人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ため息の土曜日

エコレゾキャンプって途中中止だから・・・
払い戻しないんですね
参加してもないのになんじゃそりゃです
(いいけど)

気分はヤケクソ 家にいてもなんだかむしゃくしゃするし
行けないはずだった甲斐名都ちゃんの関西ストリートライブ最終日
アメ村ビッグステップの階段ライブに行ってきた
今日は友達とね digmeout cafeでランチがてら

激しく落ち込んでると思っていたらしく・・・
底抜けに明るい彼女に助けられました
楽しかったなぁ持つべきは親友です☆

今日はめちゃくちゃ人が多かったです
ポッキーも配られてたんでキャンペーン色が強かった
雨降ってたんだけど本当に関西での人気は確実に上がってきてる
新曲はCDTVのエンディングにもなってるみたい
しかも会場でかいなつオリジナルTシャツが当たった\(~o~)/
ため息の土曜日_b0107131_22471842.jpg

さて、ap fes07残すは最終日のみ
台風の勢力も少し落ち着いてきたようで望みはあるのか?ないのか
でもなんだか微妙
チケットを取ってくれた友人は3日券にもかかわらず
初めから2日参加予定だった
なのでもう参加することはできない。。。現実
もし16日開催されるとして私は喜んで行ってもいいんだろうか
なんだか 素直に喜べない自分がいたり
この数ヶ月色んな妄想やイメージトレーニングはしてきたけれど
こんな結果になろうとは。
振り替えできないライブだけにショックもでかいよね



毎回台風上陸や通り道になる祖母の住む
和歌山県串本町大島 被害がないといいけれど
by to-mo-ko30 | 2007-07-14 23:21 | 甲斐名都