人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用意 ドン!

ここ数年の大阪の空は大気汚染による環境悪化で
晴れていても遠く離れた山々が見えないほどにガスで白く霞んでいます
本当の青空なんて見てません
これは大阪に限らず大きな都市で見られる傾向ではないですか?
つま恋の空は綺麗だったな

「エコ」ってこうゆうことにも繋がってくるのかな
一人ひとりのできる事なんてちっぽけなんだろうけど
できることからはじめていきたいです
と、言うことでマイ箸です
用意 ドン!_b0107131_1755471.jpg

去年は暑過ぎてつま恋でご飯らしいモノは食べなかったので
(きゅうりや冷やしトマトにオーガニックビールだけ)
このお箸が活躍しなかったのだけれど。さすがの3日間参戦ですから
食べないと体力持ちません

来週末まで迫ってきました
何を着て行こうか(ジーンズはNGです汗でトイレの時大変な事になります)
何を履いて行こうか(靴下履きたくない。クロックスで行こうか)
着々と準備は整ってきました
お友達とミーティングもしました 去年のapも見ました
私にとって最後のap参戦になりそうなのでおもいきり楽しみたいです

用意 ドン!_b0107131_1833874.jpg

とりあえず事前の準備は大切よね
by to-mo-ko30 | 2007-07-08 18:28 | 音楽/ライヴ