人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

 (本文とは一切関係ありません)
日記_b0107131_0195235.jpg


 














危険なのは私。

なんか眠れないので独り言書いてみます

今月は自分の公休以外に会社を休まないといけない日が何日かあって
それを(大嫌いな課長に)相談に行ったんです。

家庭の事情を細かく説明したり詮索されたりされるのが嫌で
いつもあえて理由も言わずだったんだけど
さすがにそれにもすこーし無理が出てきまして。。。
てかね私が早退する時いっつも
「コンサート?」って聞いてくるのやめて欲しい!
(せめてライブって言うて) 違うか。
で、案の定あれこれ聞かれて、、、
心配て言うか半分好奇心??だろーけど
会社は閑散期なので休むのは別に問題はないはずなのに
なんか嫌味にも取れる口ぶりだったので
やっぱ言うんじゃなかった
言いたくなかったのに(半分位しか言わなかったけど)

明日休むはずだったけど やっぱ行こう


あら、やだ本当どうしようもないグダグダ日記ですね
またネガティブな時期に入ったのかも
こんな時は狂気的?になってるんで近づかない方がいですよ(笑)

心がザワザワしとるんで(*´ェ`*)



ライブとかフェスとか・・・
気持ちとはうらはらに早く終わって欲しいと思う今日この頃 うぅ
by to-mo-ko30 | 2007-06-04 01:15 | 自分/家族