人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のルール

お友達が作ってくれた 黒ゴマプリン 墓石ぢゃ~ゴザイマセン
プッチンプリン風に出したらばこんな感じになってもた我が家のルール_b0107131_181597.jpg
けどめちゃ美味しかった♪
こうゆう手作りスィーツできる女子素敵だわ
憧れます




さて、来月14日に発売される別カドはミスチル総力特集。
こんなものが募集されてます → こちら
NEWアルバムHOMEにちなんで「これってうちだけ?我が家のルール」
考えてみても・・・なんか特別なことってあったかな。
あったとしても 我が家で当たり前の事は特別だなんて思わないから分からないや
他人に喋ると「え」って言われることが各家庭であるかもね

しかし来月の14日って・・・3月ってお金かかる
あ、確定申告いかなくっちゃ
by to-mo-ko30 | 2007-02-23 23:37 | MR.CHLDREN