人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘇生

昨夜は死ぬかと。。。(大げさですが)
ノロの恐怖1時間ほど味わってしまった
上から下から 急性胃腸炎のキヲクが鮮明に蘇った
本当にノロウィルスになった人には怒られるかもしんないけど
楽しかった新年会が、一転暗黒の世界!!!
初めて行った友人のお家でトイレに篭城。。。
ま、食べ過ぎただけなんでしょうけど
正月早々一気にテンション落ちちゃって ね
関係者の皆さん ゴメンナサイですε=(‐ω‐;;)

で、今日は親戚が集まってのお食事会。。。
一滴もアルコールには手を出しません(出せません)でした♪

その後60才の伯母と66才の伯父と3人でカラオケ
初めのうちは大人しく知ってそうな曲をチョイスしてたんだけど
我慢(?)できずレミオロメン。。。3月9日とか
しかーしこの2人思った以上に若かった

伯父 「トモコあれ歌ってや♪ダーリン、ダーリン」
私   「え、ミスチル?」
伯父 「ほら、女の子の裏声が、ほら・・・」
私   「ダリダリーン?」
伯父  「そうそう!!」
私   「ヤイコ・・・なんで知ってるんだ」(恐るべしオヤジ)

一青窈知ってるし福山雅治様のことまで
「あの子もええ歌歌うよな~」って・・・
私の親のほうが若いはずなのにな アリエナイ

嬉しくって「明日に架かる橋」レクチャーしちゃった
♪オッケイ OK!!!
伯母は頼んでもないのに立って腕左右に振っていた
音楽って世代を超えて共有できるもんなんだと改めて思いました
これで一緒にライブいけるかも♡
by to-mo-ko30 | 2007-01-03 22:49 | 自分/家族