人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視界良好?

コンタクトレンズやっと新調してきました

もう、使用年月が「HORIZON」してたんです('A`)
使い捨てではない常用ハードタイプ
PC始めてから更に視力も落ちて裸眼0.06
レミオ大阪城1日目、亮太君がフットサルしていた時も
コンタクト→メガネにチェンジしようとしてもぞもぞ。。
その瞬間手振ってくれたの見逃した。。。(笑)

とまぁそんな意味のないコンタクトとは今日でおさらば。
       「新しい私デビュー!!」です

でも、買った直後 歩いていると白く霞む 紗がかかったような景色。
新品なのに オカシイ。速攻お店に引き返し また検査・・・・

私「あの、視界が白いんですけど」
担当「・・・・」
コンタクト外される。
私「私の目がおかしいんでしょうか?」
担当「いえ、外国のメーカーの物は液に浸かっていないカラカラの状態で
   入って(輸入?)くるんで。私の洗いが不十分だったんでしょう」
私「はぁ。。。。」
担当「油でにじんだ感じ取れたでしょう?」

って!!!おぉ~いそんなもん私の瞳に入れてたんかい?
しっかりしろよおじさんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ

ちなみにメーカーはBausch&Lomb(ボシュロム)

まぁ問題は解決したからいいけどね(大人の余裕)
これで名古屋のレミオもばっちりさ
 
by to-mo-ko30 | 2006-12-10 17:44 | 自分/家族