人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ap bank fes'06の収録曲

発表されましたね。ap bank fes\'06の収録曲_b0107131_1514655.jpg

レミオは「太陽の下」1曲のみでした。。。が
桜井さんと亮太君の予想外の夢の共演!
「雨上がりの夜空に」が入ってました
当初、忌野清志朗が出演予定だったんですが直前に
病気治療の為にキャンセルになって
それもかなり残念で凹んでたんだけど 桜井さんが代理で歌う事になったんです
で、1人の力では及ばないってことでSalyuや一青窈そして亮太くん♡
あれは良かったなぁ!!!レミオの出番終わってたからチョット油断してた頃に
まさか、の出現。かなりテンション上がったもんなギャー!!!って(笑)
1つのマイクで歌う2人 素敵でした

TVで放送されたやつでは流れなかったからこのDVDはお宝よね
by to-mo-ko30 | 2006-11-18 15:14 | 音楽/ライヴ