人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星野源5大ドームツアー POP VIRUS

3年振りにワンマン行ってきた

なんしか行って良かったです

2011年にタワレコのインストア
多分茶屋町となぜか新宿も行ったんやけど
私、どこにも記録残してない…
新宿では曲間にペットボトルのゆず茶飲んでた記憶はある 笑
なんせあの頃も人気はアホみたいにあったんやけど
ドームで4万人目の前にしたらあー次元が違う人気者なんだと実感しました ほんとに凄かった
4万人を笑顔にさせる源くん凄い

歌を歌うときはから始まったんやけど
私もしかしたらライブで聞いたの7年振り?
星野源初めてのワンマンライブの1曲目がこれだったそうで今回も1曲目はコレだ、とすぐ決まったんだとか。
思い入れのある曲だったんやね

星野源5大ドームツアー POP VIRUS_b0107131_12254085.gif
セトリ載せちゃうよ
↓↓↓


1.歌を歌うときは

2.Pop Virus

3.地獄でなぜ悪い

4.Get aFeel

5.桜の森

6.

7.pair dancer

8.Present

9.サピエンス

10.ドラえもん

11.ばらばら

12.KIDS

13.プリン

14.くせのうた

15.化物

16.

17.SUN

18.アイデア

19.Week End

20.family song

【アンコール】

21.君は薔薇より美しい

22.時よ

23.Hello Song



by to-mo-ko30 | 2019-02-04 12:24 | 星野源