人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビクターロック祭り×MBS音祭~2016大阪・秋の陣~

ビクターロック祭り大阪での開催は初かな?
知らんけど

私、昼前に突如思い立ちまして
そもそも見たいアーティストが2組しかいないのに8000円も出せなくて行く気なんて更々なかったんですけど。。。
いや世の中には利害が一致する瞬間てのがありましてね
なんと急遽行けることと相成りまして
ビクターロック祭り×MBS音祭~2016大阪・秋の陣~_b0107131_00273772.jpeg
ビクターロック祭り×MBS音祭~2016大阪・秋の陣~_b0107131_00280578.jpeg
レキシとスガさんとそして大本命源くん♡

こんな感じのセトリでした

くせのうた(弾き語り)
地獄でなぜ悪い
化け物
桜の森
夢の外へ
crazy crazy
SUN
weekend

アンコール

声援がすごかった きたね星野源の時代が ふぅ~
大阪来ると大阪大好きって言ってくれて嬉しい
♪やっぱすっきゃね~ん1節歌ってくれたしね
私が初めて生歌聴いたのは2011年の大坂城野外音楽堂 まさか大阪城ホールで源くん聴くことになろうとは5年前微塵も思わなかったわ
病気して休んでた月日考えても源くんここまでブレイクするなんてほんま頑張ったよな
単独城ホールも時間の問題。。。と思ったら既にやってたね
私、神戸行ったからスルーしたんでした (笑)

by to-mo-ko30 | 2016-10-10 00:21 | 星野源