人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星野源の復活アアアアア!

星野源の復活アアアアア!_b0107131_15422041.png


行ってきました☆源くん完全復活ツアー初日

約、2年ぶりの大阪でのライブ

病気、しかも生死に関わるようなクモ膜下からの生還

レコーディングスタジオで倒れたのが不幸中の幸いだったんじゃないかと思ってます

本当に運のいい男星野源。

1度目の復活時映画の舞台挨拶で見た源くんには正直嫌な予感とゆうか心配、、せずには

いれなくて手放しで喜べなかったんだけど今回はライブ中そんな感情は微塵も感じませんでした

それは療養してたってのは嘘なんじゃないかと思うほどで

これから行かれる方は本当楽しみにしていて下さい

そしてベース伊賀さんの活躍(源くんが病院のベットで考えていたネタ)

本当楽しいライブでした

欲を言えばもっと表情の見えるところで聴きたかった

邪念が入らない分 笑 音楽には集中できたけど。。。ゴーストだったとしても分からなかった



1.化物
2.ギャグ
3.湯気
4.ステップ
5.くせのうた
6.生まれ変わり
7.くだらないの中に
8.スカート
9.ばらばら
10.彼方
11.電波塔
12.透明少女
13.ワークソング
14.フィルム
15.知らない
16.レコードノイズ
17.夢の外へ
18.ある車掌
19.君は薔薇より美しい
20.地獄でなぜ悪い

バンドメンバー

伊賀航/伊藤大地/長岡亮介/野村卓史/石橋英子
by to-mo-ko30 | 2014-03-12 18:28 | 星野源