人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メレンゲ10周年

2012.05.30メレンゲ3rdアルバム
『ミュージックシーン』
が発売されました!

メレンゲ10周年_b0107131_14113085.jpg


10周年おめでとう
これからも私たちに音楽を届け続けて下さい
メレンゲの音楽、存在を世界を必要としている人はいる
その人たちがいる限り
私はメレンゲと出逢ってまだ6年ほどこれからの可能性も無限大だなと思っている

メレンゲは節目のライブを東京でやることが多いので
その度に大阪から見届けに行ってる私ですが
今回の日比谷野音のライブには行けなかった
参加の意思はあったので早くからチケットは押さえていたんだけど・・・
なんてこったい!!
10周年初野音ワンマンだとゆうのに
無念すぎる
チケットは東京の友人に託しました

だーかーらー私が泣いて悔しがるようないいライブして下さい

そして野音で更に大きくなったメレンゲをミュージックシーンツアーで見せて下さい。

メレンゲの周りを取り巻く人たちが書いた日記やブログを読んで凄く幸せな気持ちになりました
彼等の音楽は愛されている

是非、この口笛太郎さん の日記読んでみてね

ソネさんや皆川さんの日記もじーんときました
by to-mo-ko30 | 2012-06-01 23:06