人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINAMI WHEEL EXTRA 2010

13日(日が変わって14日)しかもメレンゲの登場は午前4:20・・・
深夜深い時間どころか早朝じゃないか!!
クボさんも「おはよう」って言ってたしね012.gif
前回のメレンゲ夜中ライブは参加しなかったのでどんなテンションで向えるんだろうかと、
不良少女なんて言ってもらえる年齢じゃないのに参加しちゃった ハハ
会場は来年9月でなくなってしまう心斎橋クラブクアトロ
ここはメレンゲが大阪で初めてライブをやった場所
MINAMI WHEEL EXTRA 2010_b0107131_20342292.jpg

なくなる前にまたここで見れてよかった

セトリはこんなでした

旅人(新曲)
午後の海
ラララ
ムーンライト(新曲)
すみか
願い事


リハで絵本を少しやった
本編ではやらなかったけど他の曲でも音合わせはできるだろうに絵本をやったあたり。。。
なんか嬉しかった (その後自分の都合のいい妄想解釈でニヤニヤしてもーた)
ムーンライトで弦が切れてたな 願い事でちゃんと復活したけどね

鍵盤の横山さんが都合よく(?)大阪にいらっしゃったみたいで・・・
まさかの5人編成 おかげで念願のすみか聴けて涙ぐんでしまったよ
ピアノから始まると歌いだす前ギターを手にしないその手はマイクスタンドのその前で
何かに祈りを捧げてるみたいにしててとても大切に大切に
壊れないように丁寧に歌い上げてくれました
名曲ですね ほんと 沢山の人たちに響くといいな
ピアノは必須だ・・・やはり。
そして次回の約束してくれたよ 大阪☆
2月18日(金)JANUS
ライブの後は公開MIDNIGHT GARAGEに出演
その模様はコチラ034.gif

出演
catman-booche
     ↓
THE SALOVERS
     ↓
  カジ ヒデキ
     ↓
LOVE LOVE LOVE
     ↓
ザ・ビートモーターズ
     ↓
  音速ライン
     ↓
   メレンゲ
     ↓
セカンドライナーズ



持ってなかった「アオバ」のシングルを会場で買ったんやけど
CDの裏面に「見本版」って書いてあるこれって一体なんなんだろう。。。
なんかやだな 笑
by to-mo-ko30 | 2010-11-14 21:26 | メレンゲ