人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のキヲク

参加したライブの事全部ブログに書き残してるわけじゃないんやけど
4年5年も経つと忘れるものですわ
やっぱなんかしら書くべきだね、面倒がらずに 笑
そう、なんでそんな風に思ったか!
8月のメレンゲ/planeのチケットが取れたからです
なんせツヨシくんも大阪に来るの楽しみだと言ってくれてましたしね♪
毎日めちゃめちゃ楽しみにしていて
これまで行ったライブの事を考えてたわけです
2006年8月9日なんばHatchで行われた~ROCK THE SUMMER 802~とゆうイベント

これにplaneとメレンゲが参加したんです
ライブの感じを鮮明に思い出したかったんやけど
ここでは書いてなかったみたい。。。きっと以前某SNSに書いたのかな
退会したからそれまで書いた日記が消滅したんだよ。。。
あの時なんの曲やったっけかな?

梅雨で引きこもりを決め込んだ私のヒトリゴトでした

早くライブ行きたい

追記☆

M-1_ソト
M-2_カメレオン
M-3_忘れ物
M-4_夕凪
M-5_願い事

ちょっと調べてみれば出てくるもんです(・´з`・) セトリ

ところでメレンゲのHPて前のが見やすくねーですかい?
by to-mo-ko30 | 2010-07-03 19:17 | 暇つぶし系