人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MR.CHILDREN@京セラドーム

SUPERMARKET FANTASY DOME TOUR2009
2009/12/10
3万8千人
ドームは2005年のI♡Uツアーぶり。

ただただ人の多さに圧巻
飲み込まれる感覚は活動停止前に行った東京ドームのライブを思い出した


野球場広っ~!!
MR.CHILDREN@京セラドーム_b0107131_055034.jpg

MR.CHILDREN@京セラドーム_b0107131_06157.jpg

MR.CHILDREN@京セラドーム_b0107131_06312.jpg







PM19:12頃スタート

 OPENING~   
  ステージ正面から登場するかと待ち構えていたけど気がついたら花道にいました
 一体どこに潜んでいたの?桜井さん

1.ラウ゛コネクション   
 桜井ステップ(昔から勝手にそう言ってる)炸裂
2.Dance Dance Dance
   ガチだ!!
3.Worlds end
-MC-
4.HANABI
5.ロードムービー
6.風と星とメビウスの輪
 映像が綺麗だった 銀河系で
7.ALIVE       
 この辺は『BOLERO』好きにはたまらんですよね
   私的にはこの時代の曲のが大好きだな

8.LOVE はじめました
9.Monster
     ノックノックノックノーク♪
10.ニシエヒガシエ
 特攻があったのはこの曲やったかな?大きい音にバビる
11.CANDY
-MC-
 『3万8千人いるんだってだけど近く感じる、え、そんな事ないって?』え~!!←軽いブーイング
『(何言ってるか)分かんない』かなりかわいい。39歳
 Jenがやたら「くみっきー」ポーズをアピル かなりお気に入りの様子で花道を闊歩
↓メンバー全員で花道先端演奏 
12.Simple
  小林さん生誕50周年でやったらしいです
  10年先20年先もこんな風にミスチルライブに参加できるといいな
13.Drawing
  この曲には隠れファンが多いらしいですね 
14.彩り 大合唱
私は演奏するメンバーのレアな後ろ姿を見てました
15.fanfare
 ワンピース見たことない。。。興味がない。。ワカラナイ でも凄く合ってる気がする
 イントロから盛り上がる要素はもの凄い

16.箒星
ジャンプはしちゃ駄目なんだけどやっぱり飛びたい
17.名もなき詩
 友達の好きな曲テンションがMAX 若干壊れる
18.エソラ
 やっと聴けた初エソラ ライブ映えするね
19.
 コール&レスポンスで3万8千人が1つに 鳥肌 
20.終わりなき旅
 めっちゃ力強いロックな終わりなきでした 昔っぽい歌いまわしに鼓動が早くなった 

EN1.365日  
 スクリーンに映し出された写真と文字が印象的
          「1年で人を愛せる日数365日」

          想像以上によかった曲音源化待ち遠しい
EN2.and I love you
EN3.GIFT
 笑顔が最高

 『明日も頑張ってね』の一言で今日は頑張れました

21:45頃終了


MR.CHILDREN@京セラドーム_b0107131_23194518.jpg

ドーム内にあるメンバーの手形 I♡Uの時のものですね
MR.CHILDREN@京セラドーム_b0107131_003438.jpg

by to-mo-ko30 | 2009-12-11 22:04 | MR.CHLDREN