藤巻亮太 Polestar Tour 2017

b0107131_00060839.jpg

2017.10.22 Zepp Osaka Bayside


b0107131_00060935.jpg


b0107131_00060962.jpg



ネタバレあり


台風巻き巻きVERSION 🙈セトリ
1.go my way
2.Have a nice day
3.波音
4.南風
5.紙飛行機
6.優しい星
7.ハロー流星群
8.かすみ草
9.マスターキー
10.月食
11.another story
12.愛を
13.日日是好日
14.ゆらせ
15.花になれたら
16.雨上がり
17.北極星
18.Blue Jet
アンコール
Life is wonderful


[PR]
# by to-mo-ko30 | 2017-10-23 23:53 | 藤巻亮太 | Trackback | Comments(0)

松室政哉

オーガスタの末っ子が11/1遂にメジャーデビュー

私はとっくにメジャーデビューしていたと思っていたんですが 笑
Nu茶屋町でスキマぱいせんに見守られながらのフリーライブ
【2017.10.07 Augusta UMECHA CAMP 】
1.Theme
2.ラブソング。
3.オレンジ
4.毎秒、君に恋してる

の4曲を披露

1曲目でなんか胸に込み上げるものがあり、涙目になったのは年のせいかな。うん、嬉しかった
アナザージャケットのお渡し会があったので予約
直接お祝いの言葉を言えて良かった
大阪でメジャーデビューの報告するのは今回が初めてだったようです
デビューがゴールではないので末永く愛されるアーティストになれるように応援しています
b0107131_17160639.jpg



[PR]
# by to-mo-ko30 | 2017-10-08 14:57 | 松室政哉 | Trackback | Comments(0)

藤巻亮太

直筆サイン入りコメンタリーブックお渡し会

@大阪タワレコマルビル店

約束もしてないのにレミ友さん3人と遭遇するよね

待ち列が割と外の方にぐるりんと伸びていたんだけど
ずっーとレミオ話で盛り上がってたので
あっとゆう間でそうこうしてると
数名ずつスタッフさんが呼びにやってくる
アルバム当日に買ったから感想も言えないし
どんどん迫ってくる 本人


好きです!!

そうです前回と同じ戦法告白

亮太くんどうしたらいいか分からず?

いぇ~い 笑

b0107131_23513352.jpg
こうゆうの見れるのもレアですよね
亮太くんアホな私を許して下さい
b0107131_22481804.jpg

b0107131_22481876.jpg

b0107131_22481935.jpg
ほんとにいいアルバムです北極星
オサくんと前田くんが参加してるのも嬉しいね

そして個人的に嬉しかったのが以前星野源くんの
宣伝担当だったK村くんが亮太くん担当になってたこと。見た瞬間ばかくんだ!と声が漏れてしまった
あー亮太くんの活躍はあなたにかかっている 笑
よろしくお願いします172.png

[PR]
# by to-mo-ko30 | 2017-10-01 22:46 | レミオロメン | Trackback | Comments(0)

15thメレンゲtour「for you」

メレンゲ15thおめでとうございます

入口のポスターが2人になってた←慣れない
ドラムのヤマちゃんが抜けてから初めていくライブだったので15周年は3人で迎えて欲しかったのが本音です 難しいね 続けるって
クボさん、ツヨシくんに会うのも3ヶ月振だそうで
今まで見かけていたスタッフさんもいないし
なんだかこの先不安になった 笑
ただ新曲もやってくれたし、みんなと歳を重ねていきたいみたいな事言ってくれてたんで嬉しかったです
昨日の会場は大阪十三にできた新しいライブハウスGABUとゆうところ。
クボさんやらかして「十三ファンタンゴ」言うてましたが😱言いたくなる気持ちは分かる

b0107131_13251433.jpg


メレンゲ
クボケンジ
タケシタツヨシ

ギター:松江潤
ドラム:河野丈洋
キーボード:山本健太

クボさん曰く、シンガーソングライターは毎日同じ事(セトリとか)するのが苦痛らしく翌日の名古屋を思うと気が重そうでした😆正直過ぎるよね
これが東名阪でしかやらない理由か!苦


[PR]
# by to-mo-ko30 | 2017-09-16 12:18 | メレンゲ | Trackback | Comments(0)

ミスチル25周年と私

10代の頃
追っかけ時代の私の手帳
なかなか、戦慄走るよね
今みたいにSNSのない時代 
ほとばしるパッションをぶつけるところがなかった

ミスチル愛🙄暑苦しい 笑
b0107131_16550709.jpg
一人暮らししている間実家に置いていた
ダンボールいっぱいのCDや雑誌会報
知らない間に処分されていた
あーそれだけは母を恨んでます
(捨てないでと言ってなかった私が悪い)


[PR]
# by to-mo-ko30 | 2017-08-27 16:52 | MR.CHLDREN | Trackback | Comments(0)